春近し。

こんにちは。

今日、イオンにお買い物に行ったら
1画だけ、桜が
sakura6.jpg
ここにあった数本の木だけ咲いてて
周りはまだ少し固そうなツボミ。

ここだけ日当たりいいんだろうな

ちょっぴり早い桜に足を留めてる人も
たくさんいましたよ~。

桜の開花が待ち遠しい~
お花見はもうちょっと先かな。

以前、頂いたがま口ペンケースのオーダー。
前々回のイベント前にはお渡ししていました
order16.jpg

お嬢さんの入学のお祝いに、とっても仲良しのお友達の
分もお揃いに、というオーダーだったので、がま口の色だけ
変えてあとはお揃い

先日のカザルッテのイベントの時に
オーダー主さまのお友達が来て下さって
「とっても喜んでました」とお話を聞かせてもらいました。

喜んでもらって私も嬉しい~
お祝いのプレゼントに私の作品を選んで下さったのも
すっごく嬉しかったです

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR