クロスビレッジありがとうございました☆

こんにちは。

昨日の「クロスビレッジ in the chapel」
無事に終了しました~

夕方から始まるクロスビレッジ。

今回は絵描きの*Bell*ちゃんと共同ブースに
してディスプレイ。

なんだかバタバタしてしまってあっという間に
開始時間になってましたぁ~

気が付いたら開始と同時にたくさんのお客様が
event57.jpg

私もいろんな方にお会いできて嬉しかったなぁ

今回は子ども達もお手伝いで連れて行ってたので
合間をみて子ども達もそれぞれワークショップを体験させてもらったり
event58.jpg

私もササっとお買いものしたり美味しいもの食べたり~

教会、という場所柄かスタッフの方も出展者さんにも
外国人の方がいたりして国際色豊か

イベント終り間近には外国人のスタッフさんがうちの子ども達にも
「English is fun!」と声をかけてもらって。
最初は恥ずかしがってた息子たちも少しずつコミュニケーション
を取り始めてました~

最後の方には子ども達を集めて
即席英語教室みたいになってましたよ

楽しそうだったな

ここはいつも独特なアットホームな雰囲気になる
イベントなので、そこにいるだけで私も楽しい~

今回は*Bell*ちゃんも一緒にいてくれたので
とっても助けてもらいつつ、すっごく楽しんじゃいました

ありがと~!

クロスビレッジの主催者であるカフェ・イリスさん、
板柳チャペルのスタッフの皆さま、

来て下さったお客様方、ご一緒した出展者の方々
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR