春休み終了~!

こんにちは。

この間の春休み最後の日曜日。
娘の一番仲良しなお友達家族と遊びに行ってきました

前々から計画してたんだけど、その日に限って雨~
どうする?って話し合ったけど、娘たち小学生組は
諦めきれず、当初の計画通り八戸の「こどものくに」へ。
holiday10.jpg

holiday3.jpg
小雨が降ってるなか、それでも6個ぐらいは
乗り物に乗って大騒ぎ~

お昼も食べて
holiday4.jpg

雨だったらこっちだね、って話してた
三沢の航空科学館にGo
holiday9.jpg
いろんな体験ができる乗り物もあったりして
楽し~
holiday8.jpg

シミュレーションで操縦も。
holiday5.jpg
墜落しそうになったけど、なんとか大丈夫だった

「力」の作用のお勉強できたり
holiday11.jpg


無重力体験したり
holiday6.jpg

強風でおでこ全開になったり
holiday7.jpg
めいっぱい遊んで帰ったのは夜。

もう姉妹のようにいっつも一緒で仲良かったけど
今日からクラスは分かれちゃう2人。

でもこうやってまた遊ぼうね~と約束しあってたよ。
まぁ、クラスは違くなっちゃったけど、学校でもまた遊べるしね

新学年、頑張っておくれ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR