はにかむぼーる♪

こんにちは。

春休みの今日この頃。
でも、実は先週末から子どもは義実家へ
お泊まりしてるから私はいつになく楽チン

そんな天国のような日も今日まで。
もう帰ってきてしまうのです~

そんな楽チンな最終日の昨日は
お友達に誘われてラーメン屋さんに~

私はお初~!浜館にある「麺屋壱番」さんの
汁なし坦々麺。
lunch196.jpg
これ、私好き~ 麺の下にも具が。
お友達は小辛頼んだけど、辛い、辛い、って食べてた

私は中辛。確かに辛目だけど、ナッツとかたっぷり入ってる
たれがすっごく美味しい~~!なんか写真ボケちゃったけど。

あ~!美味しかった~~

そうそう。タイトルのハニカムボール。
前々から気になってたけど、前にBlendのミーティングを
した時に話題に上って。

早速作ってみました~
event56.jpg
可愛い~~
わりとカンタンに作れるけど単純作業だから飽きるかも。
でも、出来てくると楽しくなっちゃって

でも、ズボラな私の事。初めて、という事も重なって
ちょっとハニカム(ハチの巣)部分がいい加減になっちゃってるけど(笑)

先日のイベントでもディスプレイに使ってみました
華やかになっていい感じ

もっと作る~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR