コラボ♪コラボ♪

こんにちは
「Kazarutte」もいよいよ今週末~
お天気も良さそうだし、今からワクワクしています

先日、絵描きの*Bell*ちゃんに頼み事をしていたので
それを受け取りがてらランチ

浜館にありますドラゴンカフェさんへ。
lunch195.jpg

lunch194.jpg
本日のランチともちろんデザートも~
いっぱいお話できてスッキリ!

そしてそして、*Bell*ちゃんに頼んでいた事。。
前にもやってもらったタティングとレジンのコラボ~

前々からタティングをレジンに閉じ込めたいと思っていた私。
でもズボラな私にとってレジンはハードルが高く…

レジンを使ったアクセサリー作家さんでもある*Bell*ちゃんに依頼。
そして素敵なヘアゴムに変身~~
タティング458
きゃ~!!可愛いっ
トゥルットゥルッ!つっやつや!ピカピッカ!キッラキラ
タティング459


ホントに綺麗~。なんか飴玉みたいで美味しそうでもある

この他にもネックレスやバッグチャーム、指輪も作ってもらいました!
写真には無いけど、特に指輪が可愛い~っ
自分用にも作ってもらおう
春らしくてホントに可愛いのっ!!

*Bell*ちゃん、快く引き受けてくれてありがと~

ぜひイベント会場で見つけてみてくださいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR