がま口ペンケース

こんにちは。

せっかく雪が溶けてきて「春かも?
なんて思ってたのに一昨日は猛吹雪~~

この2日くらいでまた雪が積もっちゃいました。
1日でまた冬に逆戻りだもの~~

でもでも、今日は卒業式の方も多かったのでは??
私もお友達や身内にも卒業生がいます

皆さま、ご卒業おめでとうございます
これから、いろんな道に進む方もいらっしゃるでしょうね。
良い未来が待ってますョ!きっと

そんな門出にも使ってもらえたら、とがま口のペンケースを製作。
がま口21
あれ~~??なんか写真が全体的に波々??年輪みたいな模様が。。
生地にはこんな模様、入ってないんですけどね

手前は私のお気に入りのドイツコットンで作ってみました~
この生地、ほんと大好き!大好きだからチビチビしか使えません(笑)

タグには小さなチャームも
がま口20

がま口、ここの所小さめがま口作ってなかったから
小さめのも作ろうかな~って思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに素敵なペンケースを持っていたら、
誰も知らないところに行っても
あっという間にお友達が沢山できそうです♪

パチンとするところ、とっても可愛いですね。
お花みたいになってる♡

タグの飾りのような、さりげなくおしゃれな感じが
またニクイデスネ~♪♪

>さかみちさん

さかみちさんにそう言ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しいで~す♪

がま口のペンケースもイイですよね☆

私、ついついいろんなモノ付けたくなっちゃって~。
きっと「シンプル」にはこれからも絶対出来そうにない(笑)

本当は、大人っぽいおしゃれなのも
作ってみたいんですけどね~。

さかみちさん見習っちゃいますっ!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR