待機中

こんにちは。

オーダー頂いてるもの、
ほぼ完成~
order15.jpg
でも、実は資材が足りなくなって、
完成1歩手前なのです。早く届かないかな~
お待たせしていて申し訳ありません~~

先日、お友達が遊びにきてくれたので
クッキーを焼きました
おやつ3
前にネットでみて作ってみたかったクッキー。
やっと作ったよ~

お見かけした方はクマさん型で焼いてたけれど
ウチにはクマさん型は無かったから手持ちの人型で。

これはこれで可愛い~
お友達とほうじ茶で食べました
おやつ2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー!大事にアーモンドを抱えている!これは食べにくい程かわゆいですね!
でも焼きたて美味しそう~*
お家でお菓子焼くとお家中いい香りになってとっても幸せな気持ちになりますよね~ヾ(*´∀`*)ノ

>*Bell*さん

ね~?ね~?
可愛いよね~(*^_^*)

ネットで見たのはクマさんだったから
可愛さ倍増だったよ~!!

お菓子を焼いてるとお家の中が
甘~い香りになっちゃうよね♪
確かに幸せの香りかも~☆

今度、作っていくね!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR