私も乗っかってみた!

こんにちは。

最近、SNSで当たってる!と流行ってるという「フィンスコープ」。
いわゆるフィンランドの占いみたい 

フィンランドの政府観光局のサービスで、私もSNSでお友達に教えて
もらって流行りに乗っかってみました~

生年月日を入力すると~。。
自分の「サイン」を教えてくれます。
私はこれが出た!
horoscope.jpg
お~っ!嬉しい言葉!クリエイティブ!(笑)
まぁ、その言葉はまだ私にはおこがましいけど
「強いコントラストを好む」は当たってるかも~

確かにすぐにカーッと熱くなるしね

こういうのって面白い~
フィンスコープ →
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

というのに私も乗っかってみました(笑)(笑)

私もやってみました(笑)(^-^)

あはは『神秘的な狼の調教師』だそうです(笑)
面白かったですm(__)m

乗っかってみました(*´∀`)♪

>from.kym-yさん

おーっ!yさんも乗っかってみましたか(*^^*)

神秘的と言うと、仮面被ってピシーッピシーッて
鞭ふるったりかしらん w うふふ☆

こーいうのって気軽にできて面白いね♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR