スマホケース

こんにちは。

今朝、、こちら東北地方で地震がありました。
わりと大きめでゆっくり長く揺れた感じ。

この長くゆっくりな地震は
「この後だんだん大きくなるんじゃないか」
って思って私は本当に怖いです。

揺れてる間にいろいろ考えちゃって恐怖感が
増すというか…。

なにはともあれ、大きな被害がなくて良かった!
みなさんもどうか、お気をつけください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて。来月のイベント参加に向けて何製作しようかな、
と久しぶりにスマホケースを作りました
case1.jpg
本当に久しぶりに作った!
多分1年半以上ぶり??

今回は私にしては大人ちっくな感じに

左の鹿ちゃんの生地、これで使い切り~
わりとしっかり使い切れて気持ち良かったわ

参加予定のイベントは、また詳細が分かり次第
こちらでもお知らせさせて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね私もパッチワークとかとにもかくにも手芸が好きでたまりません

>アップルさん

パッチワークも楽しそうですね♪

手を動かしてるのってほんと楽しくって
ついつい時間を忘れちゃいますよね☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR