すずらん再び

こんにちは。

昨日、今日と猛吹雪!!
いつもだったらこんな日はひきこもる私ですが
いろいろあって恐る恐る外出してきました

最初はまだ大丈夫だったけれど、
走るレーンが分からないからなんとなく感で走ってる
ところにだんだん前を走ってる車も見えなくなるし、
空からも下からも雪が舞い上がって目の前真っ白

ひやぁ~!昼間デスカ?どこ走ってマスカ?状態。

それでも時折フッと見える周りにホッとしつつノロノロ運転。
事故にならなくて良かった!

こんな日の運転はほんと恐怖です
みなさんもお気を付けくださいね。

さて。去年よりブリザーブドフラワー作家さんである
Atelier muguet」のゆったんさんから
「タティングで何かすずらんのものを作ってほしい」との
オーダーを頂いてまして。
ゆったんさんのブランド名は「すずらん」っていう意味だもんね

なので、いろいろ考えて先日できたすずらんのモチーフを
大きめのくるみボタンで2wayブローチにしました
タティング453

先月、haricoさんのイベントに遊びに行った時にお渡し~。
喜んでくれたので良かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねやっぱり私もやりたい早く春にならないかなぁ春になったら習いたいな(^_^)今はクラフトやってますタテングの道具はばっちり揃えて基本練習してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

>アップルさん

アップルさん、ありがとうございます♪

道具がそろってると、断然やる気がupしますよね!
春、雪が溶けたころ、レッスンお待ちしてますね~ヽ(^▽^)丿

ありがとうございました!

Kanaさんリクエストに応えてくれてありがとうございました!!FBでもみんなからカワイイ~って好評でした。しかも、その後スズラングッズが集まってきてビックリ~!!(笑)また頼んじゃうかも~!!

>ゆったんさん

こちらこそありがとう~☆
気に入ってくれて私も嬉しいで~す(*^^*)

すずらんがすずらんを呼んだかな?
ゆったんさんの周りにはすずらんが自然と
集まってくるね~!
いい香りがしそう~!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR