細々したこと

こんにちは!

今日2月5日は「笑顔の日」だそうですよ~
2525でニコニコ

今日はニッコニコの*Kanaでいきますっ

昨日はEvery bodyのケーコさんや*Bell*ちゃんと共に
Blendで使うものを細々と買いだし~

こういう事もみんなでやると楽しいなっ
今後の活動等いろいろお話しつつ。

その後は納品も兼ねて
青森市花園にあります「cafe 0371 osanai」さんでランチ~
lunch189.jpg

久しぶりに0371さんの豆カレー頂いたよ
lunch188.jpg
お豆の甘さもありながらしっかりスパイシー!美味しい~

長崎に帰省していた0371さん、長崎土産のお菓子も
頂いちゃいました~。黒糖が入っててほどよく甘いほっこりお菓子
lunch187.jpg

今日の帰りがけ、ケーコさんからお野菜やらヨーグルトやら
た~くさんもらっちゃった!
いつも頂いてばかりの私。ケーコさんありがと~

その頂き物の中の1つのこちら。
何か分かるかな?
lunch190.jpg
乾燥したゼンマイ~!
わ~!普通のゼンマイはもちろん食べた事あるけど
乾燥したものは初めて

戻し方や美味しいビビンパの作り方をケーコさんから教えてもらったよ
イェ~イ 早速作ってみよ~!

ありがと~

こういう細々とした事も楽しく出来るのは
みんながいるからだね~。

楽しい1日をありがと~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとう~。
0371さんとこ、行けなくて残念(>_<)

ゼンマイ見たら、私もビビンバ食べたくなって今、戻してきたよ。

そうそう、昨日言い忘れたけど肝心のお肉も入れなくっちゃね~。

すっごい増えるからくれぐれも少量戻してね。

>ケーコさん

こちらこそ~♪
ほんと行けなくなっちゃったのは残念~!
0371さんも会いたがってたよ。
今度はリベンジ!

ぼくちゃん、どうかな?

ビビンバ、楽しみ~!
うん!私もけっこう増えるかな?って思って
少し戻してみてるー。
待つのもなんだかウキウキするね!

ほんと、いろいろたくさんありがとー☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR