ありがとうございました!

こんにちは

昨日はカッチャートプチパーティー
「Blend」の出展は無事終了しました~
event48.jpg

event47.jpg
たくさんの方に作品をお手に取って頂いて本当に嬉しかった!

一緒に出展できたEvery bodyのケーコさん、*Bell*ちゃんの
おかげもあってとっても楽しく過ごせました

主催者のたかこさん、スタッフの方々、ご一緒出来た
出展者さん方、来て下さったお客様、
ありがとうございましたm(__)m

今日も出展者さん総入れ替えでカッチャートプチパーティー
は開催されていますよ~
お時間のある方はぜひ!

昨日の撤収のあと、ケーコさんと*Bell*ちゃんと3人で
またまたアイスやサイダーでお疲れ様~
event49.jpg
イェ~イ私はやっぱりコーンのいちごミルク
撤収作業で汗かいた後はアイスの冷たさが気持ちいい~

そして、私はこの夜ベイエリアで行われた
「もつけ祭り」に

「もつけ」とは、お馬鹿さんという意味の津軽弁で
ただの「馬鹿」では無くて、「愛すべきお馬鹿さん」的な
ニュアンスがあるそうで…。

とにかく、「もつけ祭り」はふんどし姿の男達が
綱引きをする、というお祭りです
お祭り1
ワ~オ!ねぶたのお神輿も来たよ。
お祭り2
雪のステージ上でふんどしで本気の綱引き。
マッチョメンや太っちょメンも本気!
初めて観に行ったけど、けっこう面白かったぁ~!!

ただ、やっぱり寒くて寒くて!
写真もブレまくり

寒い、と聞いてたので防寒しっかりして行ったけれど
それでも足元からシンシンと冷える~

最後は冬の花火で締めくくり。
お祭り3
冬は空気が澄んでるからとても綺麗に見えた!
お祭り4
なんか、思いの他楽しかった~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR