チョコレートケーキ

こんにちは。

今日は朝からすごい雪です
このすごい雪の中、娘は学校でスキーの授業。

時々、目開けられるのか?ってくらい降ってるんだけど
大丈夫なのかな?

私はといえば、と~~~っても久しぶりに
フェルトケーキ、作りました
feltcake2.jpg
フルーツもりもり、チョコケーキ

1ピースカットしてあります
feltcake1.jpg
フルーツやクリームはしっかり縫いつけてあるので
取れる事はありません。

昔、娘に作ったケーキ、もう5年くらい前かな?
かなり乱暴に扱ってもまだフルーツも取れる事なく現役です

カット面はこんな感じ~。
feltcake3.jpg

ケーキ、久しぶりに作ろう!と思い立ってBOXにしようか
普通のケーキにするか迷ってやっぱり普通のケーキにしちゃった。

今度はBOXバージョンも作ろうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~、美味しそうだ事、
私一切れでいいので、カットした分頂きまぁ~す。

前回のコメント、ありがとうございました。気がつかなかった。^^;
今回は大丈夫かな?

あ、おやつの時間です、急ぎますので、失礼します。
何?って、ふふふ・‥焼き芋が言い匂いです。

>遊さん

でっかいイチゴがのったところをどうぞ♪
ふふふ(*^^*) 
甘いものは癒しですね~☆

焼き芋の美味しそうな香り、こちらまで
届きましたョ!いいなぁ~♪

コメント、大丈夫でしたぁ~!
度々ありがとうございますm(__)m
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR