蝶々

こんにちは。

ここ数日いいお天気~
こうなってくるとウキウキしてきます

なのに、今日は月曜日。
朝、子ども達が起きるのにものすごく時間がかかるっ!
お布団の中でもぞもぞ、起きてこない~

私は朝はパキッと目が覚める方。
目覚めたらすぐに置きあがってかつ丼食べても
大丈夫なくらい(笑)

だから、朝起こしても起きてこないっていうか
起きられないのはなぜなのか、ちょっと不思議。
「学校、行きたくない」って気持ちは分かるけどね~

どうやったら毎朝気持ち良く起きられるのか??
きっと答えは出ないかな。

さぁ、さぁ、今週もまた1週間始まっちゃったよ

去年、生まれた蝶のモチーフ
今回、またちょっと改良してアクセサリーに。
タティング445
ネックレスはニスで固めています。
丈夫になって型崩れもしないし、
汚れも付きにくくなってイイ感じ

気持ちだけでも春っぽく~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

凄く~可愛いo(^o^)oいつも見てますやっぱり私も編みたーい\(^_^)/

No title

とってもカラフルで綺麗な蝶々ですね♡
こんなアクセサリーをつけているだけで、ルンルン気分
足どりも軽くなりそう♪

天気が良くてポカポカしているだけで、気持ち良いですよね。
ちなみに私も朝はパッと起きられます。
カツ丼でも何でもいけます!!

>遊さん

遊さん、今回メアドが分かってしまうので
このまま承認せずにお返事させてもらっちゃいます~m(__)m

遊さんも起きられませんでしたか~!
でもでも、楽しい行事や待ち遠しい日だったりすると
確かに寝起きは良くなりますね~♪

子ども達も毎日そうだといいんだけど(笑)

元々、カラフル好きだけどやっぱり
春が近く?待っていたりしたりすると
益々いろんな色を使いたくなっちゃいます~☆

>林檎さん

いつも見て下さってありがとうございます♪

林檎さんもぜひぜひ~!
タティング楽しいですよ(*^_^*)

>さかみちさん

わ~い♪
ありがとうございま~す!

やっぱり春というと蝶やお花が結いたくなりますね☆

あ!さかみちさんも朝、強い方ですか?
わ~い!仲間~ヽ(^▽^)丿
一緒に朝からパワフルに動いちゃいましょ~!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR