完成間近♪

こんにちは。

昨日はものすごい吹雪でした青森です。
ニュースでもいっぱいやってたね!
もう前が見えないくらい!横殴りの吹雪

テレビでもたくさん中継とかされてたし、ニュースもバンバン
やってたからそれ見た県外のお友達からたくさんの心配メール
を頂きました~。ありがと~(^^)丿

「子どもは学校行けるの?」とかのご心配も~。
そうだった!向こうはもう学校始まってたんだったぁ。

こちらはまだ冬休みだからその点は大丈夫
でも確かに新学期からは心配だなぁ。。

昨日の吹雪では私はもちろん、外出する勇気などなく
お家でひきこもり
でもお家の中でもすっごく寒かった~~

今日も昨日ほどではないけれど吹雪です。
どうかお気をつけて。

~~~~~~~~~~~~~~~

すずらんを編みたくて、ドイリーの合間にいろいろ考えてたモチーフ。
出来た
タティング442
ちっちゃくて可憐なお花~
これで全長3センチくらい。
小花の1つで6ミリくらいかな??

可愛く出来た~
このモチーフを使っていろいろ作りたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは^^;
学校の始業日なんて、すっかり忘れちゃってます。

雪国育ちで冬になると、道の端を歩いちゃいけません。
って、耳にタコぐらい言われました。
屋根からの雪が危ないからでした。今はどうなんでしょう?

スズラン、かわゆい~~葉の感じも、こんなよねぇ~~

>遊さん

遊さん、遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

確かに屋根からの雪は気をつけて歩きなさいって
学校からも周りからも言われていますね~。
でも、端歩かないと車も危ないので、やっぱり
端を歩きながら上も注意しなさいって言ってます(^-^;

雪道、歩くの難しいです~!

すずらん、誉めてもらって嬉しい~!
ありがとうございます ( ´艸`)
長い葉っぱ、ちょっと寂しい感じもしなくはない
のでもうちょっと考え中です~。
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR