初詣

こんにちは。

お正月、いかがお過ごしですか

うちは、特にお休みがある訳ではないので
まぁ、普段通りの日々、という感じ

それでも、初詣には行ってきましたよ~。
初詣4
雪の降りしきる中での初詣。寒い~!!
おみくじは中吉。

書いてあった事は、う~ん、そっか~。。と言いたく
なる内容。ま、地道に頑張れって事だよね。

ちょっと夜に外出したから
A-Factory辺りの雪だるま型のねぶた?
これなんて言うんだろ?ちょうちん?じゃないよね
ちょっと寄って。
初詣5
ず~っと向こうまで続いてるんだけど、
寒くて行くのは断念。
光のイベントはまだやってなかったこれからかな。

少し、お正月っぽい気分になって帰ってきました。

また、ある日は子ども達が行きたい!と
言っていた小動物ふれあいイベントへ。

ねこちゃんにゃわんちゃん、アルパカなんかもいたり。
みんなおとなしい~!

娘はひよこに夢中。
ひよこはいずれニワトリになっちゃうから飼えないなぁ~。
うさぎちゃんもナデナデ
うさぎ

私は去年から気になっていたハリネズミを
見てみたくて。
想像より大きくてちょっとびっくり。
最初はず~っと丸くなってお顔は見れなかった!

そうだよね。本来は夜行性。
たくさんの人で怖いんだろうし。

でもじ~っと見ていたらちょっと歩きまわった
時にお顔を拝見。
はりねずみ
写真には写らなかったけどお目目がつぶらで可愛い
ハリもそんなに痛く無かった。
威嚇する時だけ痛くなるんだって。
耳も意外と大きいんだね。

冬休み、コレと言ってレジャー行ってないから
これが唯一かも?
てへへ。ごめ~ん。

さて。私もちょっとのんびりしてたけど
今日辺りから始動~。

まずはオーダー頂いてるものから始めますョ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けまして、おめでとうございます♪
今年も親子共々よろしくお願いします!!

やはり今年は転勤になりそうなので、パートを2月20日で辞めます。
その後、Kanaさんのお時間がある時、是非ランチしてくださ~い^^

>mayuさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくでーす☆

あらららら。とうとうなんですね~。
ぜひランチ行きましょ♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR