作り納め

こんにちは

先日から編んでいたモチーフで作りたかったもの。
完成しました~
bag41.jpg
小ぶりなバッグです。
前から作ってみたかった形

小ぶりだけど、しっかり長財布も入るよ
ポケットも付いてます
bag42.jpg
可愛くできた~ 年内にできて良かった

今年もあと2日。

今年もいろんな方に声かけてもらってイベントに出展させて頂いたり、
新しくチャレンジしたり、たくさんの方に出会えました~!

楽しい事もいろいろ、試練も私なりにいろいろあったけれど
反省もいっぱいして。感謝もいっぱいして。

特に自分達のイベント「Blend」では反省点は多々あったけれど
これを糧に来年はもっとよりよくできるといいなと思ってます。

ちょっと突っ走りすぎた今年。
来る2015年はもう少しペースダウンして
自分の作りたい物を作っていけたらいいなと思います。

本当にたくさんの方々に感謝~!!

良いお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いo(^o^)oね私も作って見たい編み物大好きメールアドレスを記入したら返事もらえるかなあんず

>あんずさん

度々、ありがとうございますm(__)m

コメントにアドレス入れて下さっても公開は
しないようにしますので大丈夫ですよ。

ご検討くださいねm(__)m
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR