いつになく頑張ってる!。。?

こんにちは。

お掃除嫌いの*Kanaです。

でも、今回は頑張ってると思うのー!!
お掃除。。

昨日はリビングと他のお部屋のお掃除した。
元々、アレルギーがめちゃめちゃある私。

1度、ドクターに「あなたが健康に暮らせるのは
無菌室しかありません。」と言われた程 マジか!

でね、少しお掃除すると鼻水やら目がカユカユになって
涙やら、いろいろ出てくるわけですよ

で、温感蕁麻疹もあるもんだから、クシャンクシャンしながら
お掃除してると体が温まってじんましんがバ~ッと
全身に広がりかゆみもピーク
まぁ、大変っ!!

それでも頑張った!。。。きっと私以外の人から見たら
「これは大掃除じゃなくて普通の掃除程度でしょ?」と
思うようなお掃除だとしても、いつになく頑張ったもん

。。。きっと私の子どもはお掃除下手に育つな。
もうその片鱗が見え隠れ…。

そして、もっとやっちゃおう!と思ってたお掃除だったけれど
ちょっと休んだのが運のつき。
もう嫌になっちゃった~!!

そこでお菓子作りに逃げたよ
ロールケーキ~
rollcake2.jpg
巻いた時の横からはみ出したクリームがたまら~ん

やっぱりもうちょっとお掃除やらなくちゃダメ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お掃除は毎日1カ所でもやると楽ですよ家の嫁さんも掃除嫌いで困ってしまい毎日1カ所でもやりなさいと言うけれど駄目m(。≧Д≦。)m

>youさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

ふふふ。頭では分かっていてもそれがなかなか
出来ないのですよ~(^▽^;)

きっと奥さまとはとっても仲良くなれそうです(笑)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR