パステル♪

こんにちは

クリスマスも終って、やる事がいろいろ×××
お掃除、ニガテだけど仕方なく少しずつスタート。

今日はツリーを片付けなくちゃね~

先日編んでいたモチーフ、やっぱり可愛い色で編みたくなって
新しく毛糸買ってちまちま編んでました

パステル~
モチーフ2
1枚の大きさも少し大きくしました
さて、これで作りたい物が~。

可愛くできたらいいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してましたー。
すっごく可愛い色の組み合わせですね(*´∇`*)
立体的なお花部分も可愛い〜。
一体、何が出来上がるのでしょうか?

今年も、あと少し。
来年も、良い年になりますよう、お祈りしております〜(*^ω^*)

>はるさん

わ~い!はるさん、こんにちは~♪

ふふふ。ちょっとラブリーな色合いになりました^m^
作りたいもの、初めての形なので
ちゃんと出来るかドキドキ☆

でも少しずつ完成に近づいてきましたよ~!

ほんとにもう少しで今年も終りですねっ!
毎年思うけど早い~!!

来年もこうやってはるさんとのおしゃべりも含め、
お互い楽しみの多い年でありますように~☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR