「あったか冬小物とクリスマス雑貨市」終了しました☆

こんにちは

1カ月近くのロングランで開催されていた
「あったか冬小物とクリスマス雑貨市」
本日無事終了しましたぁ~

思えば委託参加でのイベントは初めてだったかもしれません。
伺う度、いろんな作家さんの新作や追加納品もあったり
ワークショップもあったりで私も楽しませて頂きました~

主催者であるCandyHouseさん、
会場であるサイトーホームさま、

Escorpíón*Kの作品をお手に取って下さった方々、
ご一緒できた出展者さん方、ありがとうございました

先ほど、搬出終了~
帰り、Every body のケーコさんとまたまた会場近くの
ドラゴンカフェさんでBlendの事後処理を兼ねてお茶を頂き
cafe19.jpg
ホッとしてると、どうも会場に忘れ物をしちゃってたみたいで~

それを見つけてくれたアロママッサージの
のんびりROOMしいの木のMINAちゃんが帰りがけに
わざわざカフェに持って来てくれたり~!
ご迷惑おかけしましたm(__)m
抜けててごめん~!ありがと~

最後までバタバタだったけど楽しかったぁ~!!
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

あらいやん(//∇//)帰り道の途中だったから全然大丈夫だったのよ〜❤︎なんだかスゴく良い人のように書いてもらって恐縮しちゃう(笑)来年もよろしくね〜♪(´ε` )

初コメかも(^^)
Blendさんイベントは主催者さんだし、こちらのイベント出展とかさなって
お疲れ様でした〜
今年もご一緒できる機会が沢山あって、楽しかったぁ
来年もよろしくね(^o^)/
連絡行くと思うけど、私もBellちゃんの忘れ物発見☆
ポストカードがアリストートと完全に同化してました(笑)

>しいの木さん

あらいや~ん!とっても良い人じゃないのぉ~☆
私は知ってるわ(*^^*)

わ~!来年もホントよろしく♪
また一緒にできるといいなヽ(^▽^)丿

>Yokoさん

わぁ~♪
Yokoさんからのコメントお初~!嬉しい~♪ありがと~♪

うんうん、今年もBlendにも参加してもらったし
いろんなところで一緒になってブースも近かったりして楽しかったね~!
もうそんな時期か!と思いつつ…
来年もよろしく~☆またランチ計画しよ♪

あららら。。。*Bell*ちゃんの忘れものありましたかぁ~!
2度、3度、見まわしたんだけど(^_^;)←やっぱヌケてる(笑)

早速Candyさんに連絡してみま~す!
ありがとう~m(__)m

No title

あわわ(*゚パ)*Kanaさんみなさんご迷惑おかけして本当にすみません;
お世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m

>*Bell*ちゃん

ふふふ。最初は私の忘れ物、2回目は*Bell*ちゃんのものを忘れちゃったみたい~!ごめん!
みんな、優しいのー!
反省、反省(;´д`)

今お問い合わせ中だからまた連絡するね~♪

あったかくして、ゆっくり待っててね☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR