ミニドイリー

こんにちは。

すごい雪っ
めちゃめちゃ降ってます。青森です

時々吹雪になりながらあっという間に積りました~。
こうなるとうまく歩けず…。

今日もお出掛けした時に2回ほど転び…。
でも前までは見事に尻もちついてたところが
ズルッとバランス崩すだけにもなったよ!
これも成長

最近のイベント参加時のディスプレイしていて
作品の下にレースがあるといいな~と思ってたけど
手持ちに無かったので結い結いしてみました
タティング437
何も考えずに手を動かしかったからほぼテキスト通り。
ちょっとだけアレンジ。

私の手だとちょっと重なってブカブカする箇所もあったから
次編む時は目数調整したほうがいいかも。

色は。。。う~ん。普通に白とか1色の方が良かった?
ま、いいや。これも可愛い

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね私も作って見たい編み物大好き今基礎練習してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あら、素敵(^^)

おおぉぉぉ\(◎o◎)/
ディスプに使っていらっしゃるのは、ウチから嫁入りしてもらったボードではないですかぁ(^^ゞ

もちろん、ドイリーは繊細で素敵です(*´∀`)

ディスプレイとドイリーが素敵~な感じに合ってて素敵~(親バカですかね(笑)(笑)

嫁入り後が見れて嬉しいです(笑)(笑)
何だか、ありがとうございます(^w^)

>killさん

編みもの、楽しいですよね♪
特に、こんな雪の日はお家でゆっくり
いろいろ編んでみたくなります(*^_^*)

レッスンの件はお気軽にお問い合わせくださいね♪

>from.kym-yさん

てへへ~。ありがとうございまぁす☆
早速使わせてもらってます~♪

このボードがある空間がそれだけでなんだかオサレなのですよ(*^▽^*)
私の拙い作品もおかげでステキに見えちゃうの♪
これからもきっと度々登場する事間違いナシです☆

いいお買い物した~♪
ありがとうございましたー!!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR