あったか冬小物とクリスマス雑貨市

こんにちは

青森市浜館リフォームショップで
開催されている、今週が最終の
「あったか冬小物とクリスマス雑貨市」。

昨日、Every bodyのケーコさんと共に
遊びに行ってきました
event43.jpg
会場はいろんな作家さんのたくさんの作品がい~っぱい!
皆さん、追加納品も続々されているので
先週お邪魔した時とは違う作品もいろいろありましたよ~

とっても見ごたえがあるので、店内、何回もグルグル
500円以上お買い物するとクリスマスプレゼントが当たる
抽選会もやってましたよ~

私もお買い物したので引かせてもらっちゃった!

今回、お目当ての1つは耳つぼジュエリー
event42.jpg
両耳につけてもらいましたよ~。
実は前にもやってもらって効果があったので
今回もTry

ツボ押しだけど、キラッキラしてるから見せびらかしたい感じ(笑)

耳つぼ終えて、ふと見ると先日もイベントでご一緒した
from.k.y.m.さんがいらした!
いつもkさんとyさんとはお話させてもらってたけれど
この日はmさんもいらして~!お初にお目にかかります

とっても仲のいいk.y.mさん達。
いろいろお話させてもらいながら笑い転げちゃった

楽しかったな~
本当はもっとゆっくり見たかったけれど、この後
息子の恐怖の三者面談があったから
後ろ髪引かれながら帰りました~。

私も、ケーコさんもいろいろ追加納品させてもらったので
ぜひ遊びに行ってみてください

今週金曜日から日曜日のopenです。
最終日の14日は午後3時まで。
追加ワークショップもあるようですよ

詳しくは→CandyHouseさんのブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然でしたね(^^ゞ

可愛い作品が沢山のイベントでしたね~(^-^)/
津軽弁なうえに、発言の内容が若干理解不能なM‥。大丈夫だったでしょうか?(笑)(笑)

結果、へんちくりんな3人で‥申し訳ないです(笑)
ケーコさんも、なかなかの人材なのでカナさんも慣れっこか(笑)(笑)(本人に怒られそうだな)(^^ゞ
またお会いしたら、お付きあいの程を‥‥。


from.kym-yさん

ほんと、偶然~!会えて良かったです☆
Mさん、実はちょびっと分からないとこもありましたが(笑)
楽しかった~♪

お三方+ケーコさんで新しいユニットみたいだったね^m^

また、ぜひぜひ~!今度はもっとゆっくり
じっくり、お付き合いさせて~!
もっといろいろ深そうな何かを隠している。。と
秘かに感じていますww
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR