Blend vol.7終了しました

こんにちは。

2日間にわたって開催された「Blend vol.7」
無事に終了しました~

今年初のドカ雪!とニュースのトップになるような
初日に引き続き、2日目の昨日も雪が降ったり止んだりの
終始、寒波だったイベント。

私達も不安に陥りながらも、それでも
たくさんのお客様にご来場頂いて
本当に嬉しい2日間でした
blend140.jpg
たくさんの方に「可愛いっ!ステキっ!」
と言って頂いたり「今度はいつですか?」
「こちらのショップはどこにあるんですか?」とか
嬉しいご質問も多々あったり、本当に感激

blend139.jpg
たくさんの作品がいろんな方の元に旅立っていきました。

お出掛けするには最悪の悪天候のなか、
おいでくださったお客様、また差し入れを頂いたりした方々
本当にありがとうございます。

また、会場をお貸し下さったラビナさま、並びにスタッフの方々、
一緒にイベントを盛り上げて下さった参加して下さった作家さん方々、
至らない点もたくさんあったと思いますが、たくさん助けて頂いて
無事にこのイベントを終える事ができました。

本当に本当にありがとうございました

おまけ。。

1日目終了後、駐車場であまりの雪の多さに
立ちつくす私。。。

車のドアに着くまでに遭難するかと思ったくらい
車が雪に埋もれてて、ビックリ

膝まで雪に埋まりながらドアまで到達。
慣れない雪おろしに四苦八苦してたら
仲間が一緒になって助けてくれたぁ~!
blend141.jpg
これでも少し雪おろししたところですよ

ひゃぁ~!みんながいなかったら、私駐車場から出られなかった!
本当にありがとう~

そんなこんなも楽しい2日間。
これで今年最後のイベントが終了しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR