☆イベント参加のお知らせ☆

「Blend vol.7」
※無事に終了致しました。
ありがとうございました

2014/12/6(sat.)~7(sun.)
10:00~17:00

青森駅ビル ラビナ2F
blend128.jpg

詳細は→ブレンドのブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こちらは開催中です
「あったか冬小物とクリスマス雑貨市」

今週、最終週~~
2014/11/21(fri.)~12/14(sat.)
12:00~17:00 最終日は15:00まで

◎火、水、木は定休日

サイトーホーム浜館リフォームショップ
青森市浜館1-6-11(ドラゴンカフェ向かい)

1215.jpg
☆委託で参加しています。

詳細はこちら→CandyHouse

※こちらはトップにくるように設定しています。
 通常のブログはこちら↓m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

タテングレース習いたいな(^_^)どうすれば!?いいかなm(。≧Д≦。)mわかんない~

>コメント頂いた方へ

こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。

まずは、ご連絡先を教えて頂けたら
こちらからご連絡差し上げます。

escorpion.k.oct☆gmail.com
↑☆を@に変えて送ってくださいm(__)m

もし、メールが不可能でしたらこちらの
コメント欄は承認制ですので、こちらにご連絡頂いても
メールアドレスやお電話番号が表示される事は
ありませんので大丈夫ですよ(*^_^*)

ご連絡、お待ちしています☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR