Blendポスター

こんにちは。

新しい台紙を作ろうとしたら、なぜかデータが保存されなかったり
印刷ができなかったり、ここへきてアタフタな*Kanaです

はぁ。アナログ人間にはホント大変

そんな時に、絵描きの*Bell*ちゃんが
「ラビナさんでポスター発見しました!」
と写メを撮ってきてくれました ありがと~!
blend129.png

わぁ~
ラビナさんでポスターを貼ってくれているとは聞いていたんだけど、
こういうふうに実際に見ると改めて嬉しい~

ラビナさん、いろんな階に貼って下さってるようですm(__)m

*Bell*ちゃんがすてきに作ってくれたフライヤー&ポスター
見かけたら、ジ~ッと見てみてください♪
このつぶらな瞳の鹿も*Bell*ちゃんが描いたのですよ~。
改めて絵が描けるってすごい~!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR