バネポーチ

こんにちは

今日は朝からずっと雪が降り続いていますね~。
お~っ!寒っ

そうそう!昨日、こんなことが…。

昨夜、もうみんな寝静まった時間に
ふと指に触れた鼻の横に出来た吹き出物?
をついカリカリしちゃって…。

蓋みたいなのがポロッと取れたんですよね。
そうしたら、そこから血が。。。

まぁ、こういうのってちょっと血がにじむくらいが
いつもだったんですが、この日は違った

止め処なく血が出てくるっ
ティッシュで押さえてても、ジワ~ッと血が浸みてきて
すぐ押さえるところを変えなくちゃいけないくらい。

あまりに出るからそっとティッシュを外して鏡を見てみると
問題の場所からス~ッと静かにずっと流れてきた!
ポタポタじゃないの。蛇口から細く水を流してるみたいに
ス~ッとずっと。痛みもなんにもないんだよ?

さすがに普通じゃないかも?とちょっと焦って、
しかも、このまま貧血になってぶっ倒れちゃうかも?
とかグルグル思って動悸までしてきちゃって

ほんっとに焦りました~!結局10分くらいも流れたら
止まったけど、それでも相当なティッシュが赤く染まっちゃった

夜中1人、焦りまくった夜でした


久しぶりにバネポーチを作りました
バネポーチ15
各イベントまであと少し。。

ひゃ~!こっちも焦りま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさん

コメントありがとうございます☆

バネポーチ、小さいけど使い勝手もいいし
可愛いですよね♪

私も好きで~す(^▽^)/
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR