回復中&イベントラッシュ!

こんにちは。

今日も朝一で通院~
いろんな方からコメントやメール、ツイッターでもご心配頂きました!
ありがとうございますm(__)m みんなの優しい言葉に涙出そう
そんな励ましや連日の点滴のおかげで娘も口数が急に多くなって
回復してきました

点滴の後、血を止める為に貼ってくれるテープ。
hospital2.jpg
これはドラえもん~
その前はキティちゃん、その前はミッフィーだった

1つ1つ看護師さんの手書き。
看護師さんの優しさが伝わりま~す

さて、看病やら何やらで数日間、製作が遅れちゃった!
でもそんな事言ってられませんよ~

もう1つのイベントのお知らせ
cross1.jpg
ず~っと出させて頂いてるクロスビレッジ。
今年の春はイベント等、もろもろ重なって参加できなかったけれど
今回は出展させて頂きま~す

ただ、気がかりは雪!!
山を越えなくちゃいけないので
冬道運転、ニガテな私は雪が降ると行けなくなっちゃって
不参加となります 曖昧でごめんなさい

「クロスビレッジ in the chapel vol.17」
2014/11/29(sat.)
16:00~20:00


板柳チャペル
(つがる福音キリスト教会)

カフェ・イリス 隣

板柳町福野田字実田52-15

雪、降らないで~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR