ダウン ((+_+))

こんにちは。

先週末から娘が体調を崩しちゃってます。
3連休なんて関係無く お家に引きこもり。

結局軽い肺炎に

思えば過去、何回か入院したのもこの季節。
気を付けてはいたのだけどダメだったぁ~

それでも今回は入院は免れたものの
先週末から病院通い。病院は皆勤賞(^_^;)
hospital1.jpg
毎日、点滴。
早くよくなればいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウン?と、駆けつけました。
お嬢様でしたか、、それは気がかりですよね。
細い腕に点滴の器具が痛々しい。
早く元気になぁ~れ、タフネス遊のパワーを置いていきます。^^v

No title

うるうる~( ;∀;)

娘ちゃん毎日痛い針刺して可愛そうに。。。
*Kanaさんも看病大変だと思うけど、早く良くなりますように。

>遊さん

わ~い!駆けつけてもらった(^-^)

ホント、いつもはうるさく食いしん坊な娘が
ぐったりしちゃって、咳が止まらない姿は
見ていてこちらも辛いです~(T_T)

遊さんパワー、もらったので
もうすぐ元気になるかな♪

ありがとうございま~す!

>ケーコさん

もう夜、昼関係なくひっきりなしに咳してるし、
熱出てごはん食べられなくてぐったりしてるし
見てる親も辛くなるね~(T_T)

予定、キャンセルしちゃってごめんね!
早く回復できるように頑張る~!!
ありがとう~☆

No title

うちの娘から、学校休んでること聞いたよ~(>_<)
入院するほどじゃなくて良かったねと言いたいところだけど、点滴が痛々しくて可哀想だぁ(T_T)
早く元気になって、娘と遊んでやってね^^

ママも看病でダウンしないように気をつけてね、お大事にね。

>mayuさん

そうなの~。

けっこう学校休んじゃった!
復帰したらお勉強ついていけるかなぁ?

わりと食欲も出てきて復活してきた感じ(^O^)/
ホッと一安心です。

ありがと~☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR