「Blend vol.7」フライヤー完成☆

こんにちは。

先日、次回のBlendのフライヤーが完成しました~
blend123.jpg
今回は絵描きの*Bell*ちゃんがステキに作ってくれました
絵描けるって素晴らしい~!!
*Bell*ちゃん、ありがとう~

この出来たてホヤホヤの素敵なフライヤーを持って
Every bodyのケーコさんと*Bell*ちゃんと
早速フライヤーの設置の旅に周ってきましたよ~。

もうすっかり紅葉した木々を抜けて。
arbor1.jpg
いろんなお店に置かせて頂きました。
いつも、本当に感謝です

こちらはグリーンフォレストさんにて。
blend126.jpg


詳しい設置場所などはBlendのブログにも
書いているので覗いてみてくださいm(__)m

Blendのブログも更新中~

この日のランチはフライヤーも置かせて頂いた
「スマイル&スプーン」さんにて。
lunch164.jpg
世界旅行ランチでフィリピン料理を頂きました~!

フィリピン料理ってあんまり馴染みが無かったけれど
海老のすっぱいスープやココナッツライスに載ったお肉も
ホロホロにやわらかくて美味しい~

この日も3人で賑やかに
まだ、フライヤー設置に伺いますョ。

お見かけしたら、ぜひお手に取ってみてくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR