ミーティング

こんにちは

なにやら、また台風が近づいてきている様子…。
しかも大型の最強台風だとか

あの宇宙ステーションからの台風の目の映像、見ましたか??
あんなにハッキリとした大きな台風の目と渦。
雲の渦がクリームみたいだった!
台風の大きさが窺えます。

そして、なんとその台風の接近を受け、
青森市内の小中学校は早々に14日も臨時休校決定~
まさかの学校からの4連休の宣告!

はぁ。何かと予定もあったのでそれもキャンセルしたり、
延期したり大変なのですわ~~

台風、被害が出ませんように!

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

昨日はEvery bodyのケーコさんと、今回は*Bell*ちゃんも
巻き込んで、次回Blendのミーティングをしてきました。

あんな事やこんな事を決めたり~、
いろんな事をお願いしたり~、
フライヤーの事だったり~、
meeting1.jpg
いろいろ進んでいます

そして、今回、ちょっと*Bell*ちゃんにお願い事。
実現したらステキな事ができそう~と今からワクワク

次回のBlendももう少しでお知らせできそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR