爬虫類、好き?

こんにちは。

突然ですが実は私、小さい頃からアマガエルとか
トカゲとか爬虫類がわりと好き

中でも好きなのがヤモリとカメレオン

で、作ってみよう~と
カメレオン2
実は、試作もこの子もけっこう前に完成してました
なかなかお披露目の場がなくて(笑)

こういうゆるキャラならぬオリキャラ(オリジナルキャラとでも言うべきか?)の
元祖というか師匠と言うべきEvery bodyさんにも見てもらって
ご意見を聞き 出来たこの子

しっぽと舌ベラは針がねが入ってるから自由自在。
カメレオン1
自立もかろうじてする。手足も少しだけど動きま~す

舌ベラとかしっぽをこんな風にバッグに巻きつけてお散歩も行ける
カメレオン3
試作品第1号を、娘は自分のズボンのベルト通しにぶら下げて
お出掛けした時は笑いました
ぐふぐふぐふやっぱりカメレオン好きだぁ~!!

ヤモリも作りたくって、もう頭の中にある。
う~ん。でもいつ作れるかなぁ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元祖?師匠?そんなっそんな~(*^-^*)

やっと登場したね、カメレオン!!可愛い~♪
私が作るキャラと違って、芸が細かくってさすが*Kanaさん!!

ヤモリもいいね。早く見た~い!(^^)!

No title

すっごい、可愛いカメレオンさんですね~♪
私も爬虫類は きらいじゃないけど、
こんなにも 愛らしくなっちゃうなんて!!
感動です。
ヤモリも楽しみにしていますので、
完成したときには、ぜひ拝見させてください♡

>ケーコさん

師匠だよ~!作ってみて実感したけど、
どんどん新しいアイディアでオリジナリティ
溢れる子達を次々産み出すケーコさん、改めてすごいっ!

ヤモリはね、もっとシンプルなの(*^^*)
いつ形にできるかなぁ~w

>さかみちさん

さかみちさん、お久しぶりでーす☆
さかみちさんも爬虫類、けっこうお好きですか?
なんか嬉しい~(⌒0⌒)/

ヤモリは、同じ生地で作れるかなぁと考えてるけど、
いつ完成するかなぁ~?
でも頑張ってみまーす!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR