「Blend vol.6」終了しました☆

こんにちは。
昨日、無事に「Blend vol.6」終了しました

会場周辺のベイエリアでは複数のイベントが同時開催
されていて、とっても賑やか

そんな中、Blendにも遊びに来て頂いて
本当にありがとうございます
blend116.jpg
中には、どこの駐車場もいっぱいで、一度車を置きに帰り、
また自転車で来て下さった方もいらして!そこまでして来て頂くなんて
めっちゃ嬉しいですありがとうございます

お知り合いの方や作家さん仲間、お友達にも来て頂いて、
差し入れまでまたまたしてもらって本当に感謝

今回、会場全体の写真、撮ってなかった

ワークもいろんな方に体験して頂きました
blend119.jpg

いくつの作品ができたかな?
blend120.jpg
中には1度に3つ作って頂いた方もいて嬉しいデス

いつもお世話になっているカルトナージュのAtelier PomPomさん
来て頂いてワーク体験してくれましたぁヽ(^▽^)丿
blend117.jpg
パーツ、選び中~

blend118.jpg
すぐに付けてくれました☆ Pomさん、いろいろとありがとう~m(__)m

今回お客様から「前回も来ました~」とか「今度はいつですか?」と
言って下さる方も多くてとっても嬉しかったです

ご期待に添えるように頑張りますっ

お越しいただいた皆さま、会場をお貸し下さったA-FACTORYさま、
スタッフの方々、参加して下さった作家さま、そして、ケーコさん
本当にありがとうございましたm(__)m

はぁ~。楽しかったな

搬出も終って帰りにはEvery bodyのケーコさんと*Bell*ちゃんと
お疲れ様アイスを
blend121.jpg
さっぱり美味しい~

帰り際のA-FACTORYとベイブリッジはなんとなく寂しげな??
blend122.jpg
「宴の後」という感覚になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~!

帰ってからもう1個作れば良かった―と後悔・・・。
絶対タティングは自分で作れないし(>_<)

ちょっとしか居れなかったけど楽しかったです!
Blendさんのイベントはいつも笑いがいっぱいで楽しいね(^^♪
次回も楽しみにしてまーす!

>Pomさん

Pomさん、ホントありがとう~\(^▽^)/
わぁ♪気に入ってくれてめっちゃ嬉しい♪
今度1つ何か作って持って行きま~す☆
あのネコちゃん使って(*^_^*)

Pomさんも肩、あんまり無理しないでね。
私も次回「きまま~」楽しみにしてまぁす!

No title

*Kanaさん、Blend vol.6おつかれさまでした!
そしてワークショップもおつかれさまでした!!
今回は委託で参加させてもらって、ありがとうございました♪
でも、作品数であまり協力できなくて…スミマセン(^_^;)

イベント続きだったけど、しばらくゆっくりするのかな?
それともすぐまた参加予定とか?!
とにかく、とりあえずお疲れさまでした(^-^)

>becolleさん

becolleさん、ありがとう~!
おかげさまで無事に終了しました☆

今回は急だったのにも関わらず、委託販売を
引き受けてくれてありがとうm(__)m

お客様も喜んでくれてたよ~\(^▽^)/
「次回はこの方は出られるんですか?」って
質問も頂いたよ!みんな待ってるよぉ~♪

またご一緒できるのをほんッとに心待ちしてる!!

実はまた2週間後にイベント予定が入ってるのデス(*^_^*)
もうしばらく頑張りまぁす!!

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR