ミニボストンバッグ♪

こんにちは!

胃腸炎で幼稚園を休んでいた娘がやっと登園できました~。
良かった

ミニボストンバッグを作りました
1ミニボストン
思いっきりラブリーにしてみました

ミニボストン2
後ろにもレース使ってみたよ。


サイドのタブがあるとファスナーも開けやすいですよね
ミニボストン3 

ミニボストン4 中もカラフル

どなたか気に入って下さる方がいればいいな


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

イベントに参加します。

クロスビレッジ in the chapel vol.10
2011.4.16(Sat.) 4:00pm~8:00pm

〒038-3661
板柳町福野田字実田52-15
カフェ・イリス  横の板柳チャペルにて。


自分で作ったお気に入りを持ち寄ってできる、
「ワンナイトバザー村」
人とヒト、物とモノがクロスする場所

アート、布、ステンドグラス、パン、アクセサリー
マッサージ、お菓子、料理etc…

楽しそうなイベントです
ぜひお越しくださいm(__)m

今回の売上金の一部を、東北関東大震災の義援金として
わずかながらですか、寄付したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR