ブルー、ブルー

こんにちは。

段々秋になりつつある今日この頃。
朝晩はもう寒いくらいの空気だもんね。

結い結いしててふと思った
タティング420
この色、好きなんだけど、やっぱり夏のイメージになっちゃうかな

でもとても深みがあっていい色ですョ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真ではターコイズ
っぽいですね。

ターコイズは
12月の誕生石ですよね。

ですから
大丈夫
では
ないのでしょうか・・・。

>uさん

確かにターコイズです(^O^)/

そっか。12月の誕生石のお色~♪
なるほど~!!

これからはそう思って
冬もバンバン使っちゃいますヽ(^▽^)丿

私もこの色 好き(。^。^。)

>kinkoさん

わ~い!!kinko~!!コメントありがとーヽ(^▽^)丿

この色好き?
じゃあ、もっとこの色でいろいろ作ってみようかな☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR