ここ数日のいろいろ

こんにちは
今日はバンザ~イヽ(^o^)丿と叫びたい気分

そう!夏休みがやっと終り
やっとやっと解放されるのよぉ~

それにしても、「ゆとり」脱却か??
息子の中学では始業式の日でもしっかり4時限分の
授業があり、2学期初日から給食ありの6時間授業だって~。

でも、考えてみれば私達は土曜日授業が普通にあった時代。
それに比べればやっぱりまだ授業数は少ないのかな?

~~~~
さて、さて。
次のイベントに向けて、作りたいものも定まってきて
早くそちらにいきたいのは山々なんだけれど、とりあえず
急ぎのものがっ!
etc1.jpg
サテン生地広げて何やらやってます。
娘のピアノ発表会があるので、ドレス作り。
無事に作れるかっ??

そして、ここ何回かのイベントで
「棚が欲しいな~」と思っていた私。

ダンナさまに相談したら作ってみるよ~。
との事。

でも、ダンナさまもあんまりこういう事やった事ないんじゃない?
とりあえず、まにあわせに夏休み中に息子と作ってくれた

が、が、たった2回のイベント後、、、
etc3.jpg
「ボ、、ボク、モウ ダメ。。。」と声が聞こえてきそう(^_^;)

まぁ、DIYなんてやった事ないも~ん。
こんなもんさ

ダンナよ、ありがと~!感謝の気持ちは持ちつつ、「直してね」
の一言は忘れなかったョ

イベントつながりで、先日のカッチャートの時。
絵描きの*Bell*ちゃんがこんなステキなものを作ってきてくれた!
etc2.jpg
Blendの袋~!手作り~
絵、描けるってすごいな。
Blendの作品をギュッと詰め込んでくれた
*Bell*ちゃん、ほんとありがと~~

ドレス、チャッチャと終らせて早く次の事やりたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~( ノД`)…

あら~( ノД`)‥熱中症でヘナっとなってしまったんでしょうか‥‥お大事にです‥(;o;)

旦那さん、お仕事柄、器用そうですけどね(^o^ゞ勝手なイメージで得意そうです(^-^)

Bellさん作のblendさんオリジナル袋、可愛いですよねぇ♪ヽ(´▽`)/
Kと二人で『凄く、めんこいよね~』と話してましたよo(^o^)oo(^o^)o

>from.kym-yさん

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

熱中症ー!ブフフッ (*≧ω≦) まさにそんな感じ!
イベント中、ふと見るとヨタヨタしてましたw
果たして直るのか?

ダンナ、実はけっこう不器用なのですよ~。わりと男の人ってこういうのチャッチャッと作れるイメージあったんだけど。
今度、ご指南くださーい\(^o^)/

袋、ほんとめごいの~♪
めんこちゃんなイラストに私もニマニマしちゃいました
(⌒0⌒)/

No title

ぎゃはは~。
気づいたら『ボク、モウ、ダメー』だったね(笑)


お家までこの状態でたどり着けて奇跡的!!頑張ったボクちゃん。

でも頑張って作ってくれた旦那さんの優しさがしみじみよ~(^^♪

>ケーコさん

うん。あの時、もう瀕死の状態で笑ったね~ ( *´艸`)
もう釘も見えそうなくらい外れててグラグラだったけど、意識不明でもちゃんとお家に到着~!

直してくれるって言ってたけど、ホントに直るのかなぁ??DIYは相当センスが必要って知ったよ。
だいぶ不安なんだけど~(笑)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR