「夏の工芸学校 2014」閉校しました!

こんにちは。

蓬田村で2日間だけ開校した
「夏の工芸学校 2014」、無事閉校しました
工芸学校23
木造の体育館。バスケットボールのゴール。
舞台があったりの会場。

この2日間、とってもたくさんの方に「登校」して頂き、
いろんな方にお会いして、作品も手に取って頂いて
本当に楽しい、嬉しい、幸せな時間を過ごさせて頂きました

1日目に食べそびれちゃった「給食」は
「Niche」さんのアボカドのソイバーガー。
24工芸学校
前々から食べてみたかった!やっと来たこのチャンス!
お肉を使ってないのでめっちゃヘルシーなのに食べ応えもバッチリ
すっごく美味しかったぁ~

イベント中、なんと十何年ぶり??かに会えた方もいらして
すっごいビックリしたね~!!
でもお顔を見たらバ~ッといろいろ思い出して
懐かしいお話いっぱいできた

工芸学校、参加させてもらって本当に良かったです

主催者である三ノ月舎さま、あかつき堂さま、スタッフの皆さま、
いらしてくれた方々、ご一緒できた作家さんの皆さま、
そして
いつもいろいろ助けてくれるEvery bodyのケーコさん、*Bell*ちゃん、
関わって下さった全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました

気が付いたら、あんまり写真撮ってなかったな

工芸学校24
ケーコさんがサラサラッと書いた落書き。
この絵からもなんか楽しそうなのが伝わってくるでしょ?

夏のいい思い出が出来ました

さて。イベントが終わったばかりですが
実は今週末に善知鳥神社で開催される
「楽市楽座」も出展させて頂きます

詳しくはまた次回にでも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

*Kanaさーん、夏の工芸学校おつかれさまでした。
運良く土曜日が休みにあたったので、登校できました(^-^)
*Kanaさん、ケーコさん、*Bell*さんエリア、大盛況だったね!
夏の暑さと1日10時間労働の疲れから、最近は作る気ゼロの私だったけど、
*Kanaさんたちに会ったら、なんだか作りたくなってきたよ♪
会えばいつも、パワーと良い刺激をもらいます♡

休む暇なく次は楽市楽座なのね!
残暑厳しいけど、がんばって!

>becolleさん

わ~い!!becolleさ~ん!会えて嬉しかったよ~☆
嬉しさのあまりピタ~ッとくっついてごめんね(^_^;)

差し入れまでありがとうございました!
さっそく使わせてもらって目がシャキ~ン!
おかげでまだ頑張れそうだよ~\(^▽^)/

いつもケーコさんと*Bell*ちゃんのおかげで
ブースも素敵になってます(*^_^*)

うんうん!いっぱい作っちゃお~♪
また一緒にできる事を楽しみにしてるよ☆
今度ゆっくり会いましょ~!!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR