「夏の工芸学校 2014」 1日目終了しました☆

こんにちは

本日「夏の工芸学校」、無事1日目終了しました

心配していたお天気だったけれど、雨もあがり
とっても過ごしやすい気温の中の工芸学校。

オープン直後から、お客様もひっきりなしで
駐車場も満車が続いてたようでした
工芸学校20
本来、人見知りな私なのですが(あまり信じてもらえないけど笑)
今日もEvery bodyのケーコさんと*Bell*ちゃんのおかげで
緊張もそんなにせずに楽しむ事が出来ました~!ありがと~

たくさんのお知り合いの方々のお顔も見る事ができたり
初めての方とのお話も弾んだり、本当に嬉しい、楽しい時間
また、たくさんのお心遣い、ありがとうございましたm(__)m

会場が「学校」なので、なんとなくノスタルジックな雰囲気。
体育館につながる木の廊下もなんだか心くすぐられるものが。
工芸学校21

今日、いらしたお客様の中に
「私、ここの小学校卒業したのよ~。
何十年ぶりに来たかしら?変わってないわ~。
あ!でも、正面にあった校歌が書いてあったのが無いくらいかしらね。」
と昔話も聞かせてもらったりして

こういうのっていいなぁ、とつくづく思いました

「夏の工芸学校 2014」は明日も開催されます。

会場は学校内なので、上履きなどご持参された方が
よろしいかと思います。

たくさんの作品、楽しいワークショップ、美味しい給食(飲食ブース)
がお待ちしています

2工芸学校2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR