ショーケース用ケーキ完成!

こんにちは。

以前、ケーキのショーケースをつくりました。
これ
ショーケース1

これに入れるミニケーキが完成
ショーケース5 ロールケーキ
とカットされたホールケーキ



後ろのフタが開いて、入れられます
ショーケース

手と比較すると大きさが分かるかな?
ショーケース4
他にもミニケーキ3つが付いています


イベント、1週間、切りました~。
でも、息子の胃腸炎が感染ったらしい娘がダウン
点滴をしたり、ご飯も食べられずグッタリ。

私も思う様に時間が取れず、ちょっとあせる~
ギリギリまで頑張ります!


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


イベント参加します。

クロスビレッジ in the chapel vol.10
2011.4.16(sat.) 4:00pm~8:00pm

自分で作ったお気に入りを持ち寄ってできる
「ワンナイトバザー村」
人とヒト、物とモノがクロスする場所。

アート、布小物、ステンドグラス、パン、アクセサリー、
マッサージ、お菓子、料理 etc…

板柳町福野田字実田52-15
カフェ・イリス 横の教会内

今回、ささやかながら、売上金の一部を大震災の義援金として
寄付したいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめて

お邪魔します^^
先週はありがとうございました♪
お邪魔してビックリ Σ(゚∀゚ *)ショーケース可愛い♪
しかも、ケーキ入り☆尊敬します!
娘さん、大丈夫ですか?早く良くなりますように☆

>七葉さん

ご訪問ありがとうございます♪

「ミニチュア」ってそれだけで可愛いですよね(*^_^*)
七葉さんのコメント、嬉しいです☆

おかげさまで、娘もだいぶ回復してきました~。
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR