続・フライヤー設置の旅

こんにちは

昨日からお天気が崩れている青森です。
これから最終日にかけて、
ねぶた祭りが盛り上がる頃なのに、残念

昨日はEvery bodyのケーコさんと共に
恒例のフライヤーの旅に行ってきました

今回もいろんな所に快く置かせて頂いて
本当に感謝です
ありがとうございますm(__)m

詳しい設置場所は「Blend」のブログにて→

そしてランチには今回はお手軽にしよう~!
と「eat fun!」さんのイートインにて。
lunch153.jpg
でも、けっこうガッツリ(~_~;) アハハ。
こちらのケーキは食べた事あったんだけど、
実はイートインのパンは初めて~!

種類がたくさんあって迷っちゃった!

この日は子ども抜きだったし
ケーコさんともいろいろ話せて、なんか一息つけました

そして、こちらはフライヤーも置かせて頂いた
「unrico」さんで白玉クリームあんみつ
lunch152.jpg
ホッとする~!!

ふぅ~。ここのところ、四六時中子どもと一緒だったから
ストレス溜まってたみたい~。
甘いもの食べたらちょっと解消

帰り際にはケーコさんからたくさんのとれたてお野菜もらっちゃった
vege4.jpg
この他にもカボチャや大根まで~!
いっつもいろいろありがと~m(__)m

早速ピーマンやカボチャをてんぷらにして頂きました
やっぱり新鮮なお野菜は違うね!美味しかった~

ふふふ。ここの所、やっぱり食べてばかりかも
だって夏バテしないんだも~ん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も*Kanaさんに会えて楽しかったよ~。
あの日の帰り、*Kanaさんがとても美味しそうに食べてたので
白玉粉買って帰りました。

こちらこそ楽しい時間をありがとう~。


私も今日はピーマン&ナス&オクラの天ぷらにしました(*^-^*)

>ケーコさん

この日、ケーコさんに会えてめっちゃリフレッシュ!
ホントにありがとう~!!

お野菜、すっごく美味しくって次の日は
揚げ浸しにしたり煮物にしたり、何しても美味しく出来たよ~♪
いつもありがとm(__)m

白玉、ウチも買って行った!
子ども達にはお手軽おやつ、イイよね☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR