ピアス♪

こんにちは

こちら、青森も暑い日が続きます
太陽ギラギラ!まさに夏!って感じ

でも、私は冬より夏の方が好きかもーっ
なんとなくソワソワする感じ?(笑)

昨日からねぶた祭りも始まって
街全体が華やいで、浮足立ってる感じがあって
ウズウズしちゃうんですよね~

毎年観に行ってるけれど、今年は観に行けるか…
ちょっと行けないかも?

あ~ん!行きたいな~。
ねぶた祭りは、観てるだけでもホント熱くなって
今まで観たどんなお祭りよりも勇壮で迫力があって
感動したっ

期間中、行ける事を願う~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて。タティングの方も夜な夜な製作!
こんなピアスを作ってみました
タティング417
ちょっと分かりにくいけれど
これ、一応立体モチーフになってます

思ってたよりもラブリーになった
中には潰れ防止にもなるかなぁとパールビーズをin。
他にもビーズを使ってるのでキラキラ

可愛くできたナ

Blendのブログも更新中で~す

チェックしてみてくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。
ご無沙汰してました。
とっても可愛いピアス(´∀`人)♪
涼やかな色合いが、夏らしい爽やかさですねVv
ピアス台になってる糸玉も、可愛い色。
どちらの糸なのでしょうか〜?

夏がお好きとのことで、羨ましいです。
私は、どうも暑いのが苦手で( ̄ω ̄;)
猛暑や豪雨と、日本全国極端な天気ばかりですが、体調など崩されませんように〜。

>はるさん

わ~い♪はるさん、コメントありがとうございます☆
このピアス、なんだか乙女ちっくに出来ました~(^O^)/

この土台の糸玉、パンドラハウスの糸ですよ~。
名前忘れちゃったけど、あの色展開もけっこうある
レース糸です!

はるさんも夏は苦手なのですね(/_;)
私の周りも苦手な人が多いです~。

暑さでベタベタな感じとかは私もイヤなんですけど
それ以上に夏のウキウキ感が勝るんですよね~ヽ(^▽^)丿

はるさんも体調に気を付けてくださいね。
頑張って夏を乗り切っちゃいましょ~!!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR