「Blend vol.6」始動~☆

こんにちは。

ここ数日パタパタ

まずは工芸学校が差し迫ってきてますが、
次回へ向けてBlendも始動~

ランチにも行ったり、お出掛けしたり
パタパタもしばらく続きます

食べたり
lunch149.jpg

また食べたり
lunch151.jpg

野生?のカメやクラゲが泳いでた
A-FACTORY前の海を眺めたり
かめ
激写!  。。。分かるかな

雑貨屋「R chambre」さん
フライヤー置かせて頂いたり
フライヤー7

手作りパン屋さん「oven 39」さんにも
置かせて頂いたり
フライヤー8

いつも皆さん、快く置かせて頂いてありがとうございます

まだフライヤーの旅も続きます

これから、また次回のBlendのご紹介もゆっくりさせていただきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^^♪
鯵・海老・ホタテの定食かなぁ~(・・? 青森といえばホタテが浮かびます^^
おいしそう~~~たべたい!!!^^

学校でのイベント楽しそう♪ というかいつも楽しそうにイベントに参加してますよね^^  消費者が何を求めてるか よくわかるでしょうね^^ 頑張ってネ

>*julia*さん

わ~☆*julia*さん、大当たり~♪

ホタテ、肉厚で美味しかったですよ~(^O^)/
青森は山のものも、海のものも、美味しいものが
た~くさんなのです!

私もまだ食べた事ないものがいろいろあるので
どんどんチャレンジしたいな☆

イベント、私は何を求めて頂いているのかは
全く分かりませんが(笑)毎回楽しいです!!

いろんな出会いもあったりして、世界が広がる
様な感じがするんですよね(*^_^*)

学校でのイベント、暑いけど頑張りま~す!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR