R chambre さんと unrico さん

こんにちは。

本日、無事に息子の家庭訪問も終了~!
年齢も上がった分、娘のときよりも突っ込んだお話をし、
まぁ、スッキリ。

別室でひっそりこっそりお話を聞いてた息子も
肩の荷が下りた様子。

良かった、良かった



先日、友人が「週に3日は行く!」という古舘にあります雑貨屋さん
「R chambre アール シャンブル」さんに一緒に行ってきました

こちら可愛くって、私もお友達へのプレゼントを探しに来たり、
イベントのフライヤーを置かせて頂いたり、とお世話になっています

今回も可愛いものがいっぱ~い!
いつ行っても新しいものがあるので目移り。

今回も欲しいものがあったんだけど、売り切れ。。
入荷を心待ちにしていま~す!

もうすぐ1周年だとか
R chambreさんは来月のオープン記念日から
カッププレゼントがあるそうですよ~
r1.jpg
要チェック!

実は、またフライヤーもお願いもさせて頂いたのだけど、
そのお話はまた今度。。

その後、西大野にありますカフェ、「urico アンリコ」さんへ。
この日はとっても混んでいたので私達はカウンター席へ

以前にも食べたココナツカレーにした
lunch147.jpg
スパイシーで、美味しい~ 夏にピッタリだね!

楽しい日を過ごさせてもらいました~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今、取り組んでるモノ。キョエ~!! なんじゃこりゃ?
kyoe.jpg
ブフフッ 一応、型紙がちゃんと出来てるかの仮縫い。

果たして、ちゃんと完成する日が来るのか??
完成してもここに載せられるのか?

ちょっと自分でも分かりません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家庭訪問終わると本当にすっきりするよね~。

このピンクちゃんは、もしやもしやもしやなの~~?

すっごく楽しみ~。

何!

あら、先着20名、限定を発表しちゃっていいの?(≧∇≦)

家庭訪問なんて、あったのは確かなんだけど、、すっかり忘れちゃってます。--;

そして~~~、何!!
ぜひとも完成して、私の中の????を消してくだされ~~~

>ケーコさん

家庭訪問、ホントなんか親の方も
肩の荷が降りるよね!

このピンクちゃん、そのもしやのあれのあれのあれなのよ~。
ケーコ師匠にチェックしてもらわなきゃいかん!!

果たして、完成するのだろうか?(笑)

>遊さん

お得な先着20名様へのカップは誰の手に~♪

学校へ行く三者面談もドキドキするけど
家庭訪問もドキドキなんですよね~(^_^;)

うふふふ~。
策に引っ掛かりましたね!
何?と思う事がもうすでに作戦の一部なんですよ。

な~んてジョーダンですが、これね~、ん~。
本当に形になるのか、形になってもお披露目できるのか?
ふざけつつも真剣に生まれ出てくれるといいな~と思って
作ってます!

頑張ってみま~す!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR