練習

こんにちは。

今日も暑い青森です。
そんな中、来月出展予定のイベント会場までの道のりが不安な私。

今日はEvery body のケーコさんと絵描きの*Bell*ちゃんに
現地までドライブに付き合ってもらっちゃいました~
工芸学校17
来月はここですよ~
蓬田村にある廃校が2日間だけの開校となります
「夏の工芸学校 2014」

また詳細はこちらでもご紹介しますね

去年も行ったはずなのに、やっぱり今日練習してきて良かった!
曲がるべきところを間違えそうになり、
ギュイ~ンと急激に曲がっちゃってケーコさんにも*Bell*ちゃんにも
怖い思いさせちゃったよ~ ごめんね

1年経つと、すっかり忘れちゃう方向音痴の私。。
行ってない場所ってのは分からなくなっちゃうんだよね
でも、これでなんとか行けそう~!

帰り道、あぶらかわ物産館「とまとりあ」
にてランチ~
lunch146.jpg
ランチしながらミーティングしたりして。

夏休みに入っちゃうからね、なんとかいろいろ今月中に
決められる所はやりましょう~!と
やる気も奮起

お2人のおかげで、無事行けたね~!
いろいろありがとう~m(__)m

さあて。製作も頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく下見に行ってきたんだね〜(。-∀-)ニヒ♪
私も工芸学校は行くからね〜。でも、私もまだいつになるかわかんないけど、新車くるからドライブ行きたい〜。今度付き合ってね〜o(>ω<*)o

>よしかずさん

うん!やっぱり練習行っておいて良かったぁ~!
この方向音痴はヤバいね(^_^;)

わ~い!工芸学校でお会い出来る~?
めっちゃ楽しみにしてまぁす☆

新車?!きゃ~!ステキ~!
ドライブ、ドライブ~\(^▽^)/
またいろんなとこ、教えてね~❤

No title

夏の工芸学校。いい響き♡

この時期、暑いイメージがあるわ☆
暑さに負けないでね♪

作品作り、がんばってねー!(*^_^*)

>hitokoさん

うん!なんかいい響きだよね♪
それだけでノスタルジーな感じ(^O^)/

去年、それはそれは暑かったよ~!
今年もきっと。。。!

ありがと~☆
頑張りまぁす!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR