アート・クラフト展 「あじ彩」

こんにちは

昨日、今日と五所川原市 オルテンシアで開催されている
アート・クラフト展「あじ彩」に
昨日遊びに行ってきました~

その名の通り、紫陽花が綺麗~
event24.jpg

event25.jpg

たくさんのブースが並んでいて賑やか
evet26.jpg

from.k.y.mさんのブースにも
お邪魔させてもらいましたぁ~
event26.jpg
可愛いものがいっぱいで目移り
暑い中、ザ~ッと雨降っちゃったりして大変だっただろうな。
お疲れ様ですm(__)m

子ども連れて行ったのでこの暑さであんまりゆっくりは見られなかったけれど、
県外からの作家さんや弘前や以前、カッチャートでもご一緒した
八戸の作家さん達も出展してらして、見ているだけでも楽しかった~

「あじ彩」は本日も開催していますよ~!
お時間がある方はぜひ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました(´∇`)

イベント時には、kymのブースにも御立ち寄り頂き更に差し入れまで頂き、ありがとうございましたm(._.)m

暑い中‥‥嬉しかったですヽm(._.)m

また、お会いする機会があれば楽しみですね~(´∇`)

ではでは、ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/

k&y&m

>flom.k.y.mさん

イベント、お疲れ様でした~!

こちらこそ、逆にいっぱいお土産頂いて
本当にありがとうございましたm(__)m

突然の雨に、暑さに、と、k.y.m.さん達も大変だったんじゃないでしょうか?
ブース、とっても賑わってましたね~!
可愛いものいっぱいでウキウキしちゃいました♪
多肉ちゃん、大事に育てま~す!

またお会いできるのを楽しみにしてま~す☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR