行ってきちゃったA-line

こんにちは

昨日、今日と青森市 雲谷ヒルズで開催されていた
大型クラフトイベント「A-line」

行きたいな~って思ってたけど去年も行けず、今年も行けないかな~
と思ってたら、思いがけずちょこっと行ける事に~

でもね、ホントに急な事だったので雲谷に着いたのが午後4時!
終了時間1時間前なのですよ~

それでも、まだまだ続々とお客さんが山に登っていく!
車もい~っぱいだった
event21.jpg
たくさんの出展者さんのテントが並んでてワクワク~

でも、終了間際だからパパっと見て周るしか出来なかったな

それにしても暑い~ 夕方近くだけど、カンカン照りだし
いっぱいブース見たいからガシガシ歩くし、あっという間に汗が

こりゃ出展者さんも大変だろうな~といろいろ思いつついろんなブースへ

ワークもいっぱいあったみたいで、時間があればやりたかったなぁ。

こんな小さなボルタリングの壁もあったりして子ども達も大喜び
event22.jpg

少しの時間だったけど、楽しかった~

冬は雪に覆われ、リフトが動いてる山も、今日は青々と。
event23.jpg
雪の無い雲谷は初めて来ました~。なんか新鮮!

満喫!とまではいかなかったけれど、雰囲気は十分に味わえて
全国各地の160ものクラフターさん達の作品からも
刺激もいっぱい受け、山を降りたのが午後5時半。

でも、この時間からでも上がってく人もいてビックリ!!
一体何時に終了するの?

出展者さんも主催者さんも大変だろうな~。。と思いつつ、、

来年はもっとゆっくり、満喫したいな~

来週は五所川原でまたまたクラフトイベント「あじ彩」があるし、
この時期の青森はイベントが盛りだくさんでワクワクです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>ちなつさん

わ~い!コメントありがと~☆
でも、ごめんm(__)m 本名が分かってしまうので(大した名前じゃないけどさ笑)
未承認のままお返事するね!

初日に行ったんだね!
すごかったよね~♪

ほんとんほんと!お客さんも個性的でオサレな人が多くて
それだけでも楽しかったぁ~♪

とっても見ごたえあるイベントだったね!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR