失敗

こんにちは

以前、タティング講座の生徒さんから
「こんなの欲しいな♪」の声を頂いて製作した
がま口リュック その時の事はこちら

先日、その方にお会いして
この作品をお見せしたらとっても気に入って頂けて~

すっごく喜んでもらって早速ショルダーにして肩にかけて下さって、
写真も撮らせてもらったのに…
のに、のに、そのお写真を間違って削除しちゃった私。。

ブログでご紹介しようと思ってたのに、なんておバカな私!
こんな失敗をやらかすなんて 
せっかくモデルになってもらったのに。。スミマセン

この前のパンの記事はなぜか表記が変わっちゃうし、最近失敗続きカナ。。

もう失敗はしないゾ!と反省中~!

そして、今日は、ちょっと前に写真は撮っておいたけどupするのを
忘れていたウェットシートケースを
wetseat case4
アリスのラミネート、可愛い

このラミネートで他の作品も作ろうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

あるある・・・・
私は、カードがいっぱいになるまで画像を残しておくので、
たまに、こまめに削除しよう~~なんて考えると
やっちゃうんです。ーー;そんなのに限って、撮り直し不可だったりして

ところで、このウエットティシュケースの取り出し部分って、
市販されてるの?

>遊さん

わ~!遊さんもやっちゃった事がありますかぁ~!

もう、ガックリですよね。かと言って撮り直しきかないし、
ほんと、自分を恨みます×××

この取り出し口、市販されてるんですよ~♪
大きいドラッグストアでも売ってるかも?
中身乾きにくくなって便利です~♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR