イベント 満喫♪

こんにちは。

今日は楽しみにしていた弘前市「石のむろじ」
で開催されているハンドメイドイベント
「skip」に行ってきました~

今回もEvery body のケーコさんと*Bell*ちゃんと一緒に
少し離れたところに車を置いて、会場に行くとき、
またまた私は違う方へ歩き出し…

ケーコさんと*Bell*ちゃんに呼ばれるまで気が付かなかった!
危うく、迷子になる所でした

skip5.jpg
いつものごとく、そこは素敵な雑貨店の空間が広がって
可愛いものであふれておりました~!

ついついお財布もゆるみがち。。
いろいろgetしてきちゃいましたよ

明日は10時からのオープンだそう!
ぜひぜひ行かれてみてください

その後は弘前の街をブラブラ。

たまたま通りがかったお店
「ワインと西洋料理のお店 ムッシュ」さんでランチ
lunch139.jpg

lunch140.jpg
「ムッシュ」お1人でやられてるのかな?
とてもお忙しそうだったけれど、お料理も美味しかったし、
ムッシュ(勝手にそう読んでるw)もとっても親切なお店でしたぁ~

その後も雑貨屋さんをいくつか巡って
今回もちょっとした弘前探訪を満喫~

3人でお話止まらず、今日も楽しい1日でした~

ケーコさん、*Bell*ちゃん、いつもありがと~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は私も満喫☆ 
なんだかながーく会場にいました(^_^;) 
かなさん、弘前楽しんだようでよかったですねー。わたしは今日友達と弘前で待ち合わせ。どっかでランチたのしんできまーす。 古い糸での使い心地は後日(笑)

>やすたさん

昨日は、やっぱりお会いできましたね~\(^▽^)/
たくさんの作品があるし、多彩だし
オサレ空間なのでついつい長居しちゃいますよね♪

今日は弘前、楽しまれましたか~?

糸の使い心地、気になります!
ぜひぜひお聞かせくださ~い☆

No title

 *Kanaさん、みなさんで遊びに来てくださってありがとうございました。
 そしてこちらのコメントにある「やすたさん」という方も来てくださったとのことで、本当に嬉しいです(*^o^*)

 こういった繋がりやご縁を大事に、これからも頑張りたいなと思います。
 これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/
 

>chikoさん

chikoさん、イベントお疲れ様でした~!
今回もすてきな作品がいっぱいで見惚れちゃいました(*^▽^*)

やすたさんの他にもたくさんのお知り合いの方に
イベント会場でお会いしましたよ~☆

これからも楽しみにしています♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR