楽しみなイベント~♪

こんにちは

私もイベントが終わってホッと一息、してますが、
6月、7月はイベントが多いのかな?

楽しみなイベントがいろいろありま~す

7月に雲谷で行われる「A-line」だとか
↑こちらまだ行った事ないから行ってみたい!

五所川原市のオルテンシアでも開催される
「あじ彩」にも遊びに行ってみたいな~

いろいろあるイベントの中でも遊びに行っちゃうのが
今週末のイベント

「移動雑貨店 skip vol.6」で~す

弘前市「石のむろじ」にて
6月27日(金) 11:00~16:00
  28日(土 )10:001~6:00

いろんな作家さんのすてきな作品がいっぱいの
イベントなので、告知された時からめっちゃ楽しみにしてました

詳しくはこちら→「chiko*Punch」さんのブログ

出展作家さんのご紹介など見てるだけでウキウキ~

またまたEvery body のケーコさんと*Bell*ちゃんと共に遊びに行こう!
と計画中~
皆さんもぜひぜひ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、café 0371さんにお邪魔した時の事。
cafe13.jpg
オーナーさんのはからいでたまたまその日初めてお会いした方と、
お話が弾んでしまいました~

こちらにお邪魔すると、いつも「偶然」が重なって
不思議なご縁に恵まれるような気がします

オーナーのしょうこさんの人柄ゆえに。。かな

その不思議なご縁で、明日は0371さんで
タティングの個人レッスンをさせていただきます

タティングレースの事、好きになっていただければいいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>やすたさん

わ~い!コメント、入れる事ができたんですね☆
とっても嬉しいで~すヽ(^▽^)丿

skip、私も金曜日の朝一で遊びに行く予定ですよ~!
またお会いできるかな♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR