サンサーラに出ちゃいます!

こんにちは

弘前市でのイベント
「サンサーラ 2014」に、Every bodyのケーコさんと「Blend」として
出展させて頂きま~す
samsara1.jpg


今回は絵描きの*Bell*ちゃんも出ちゃいますョ

昨日はサンサーラの説明会に出席の為、
3人でまたまた弘前へ。

ケーコさんの運転でスイスイ弘前に到着~

早めに着いたので、先日行けなかった雑貨屋さんに行ったり、
街を歩いててたまたま見つけた手芸屋さんに寄ったり

方向音痴、私だけじゃなかったョ!
*Bell*ちゃんもそうみたいで、ケーコさんが
「ほら、ここ、さっき通ったところの裏だよ」
って教えてくれても2人で「エッ??ココハドコ?」状態
ケーコさん、お世話になりましたm(__)m

「今日のお昼は『ひまわり』にしよう!」
というケーコさんの鶴の一声で、
老舗喫茶店の「ひまわり」でランチ
lunch138.jpg
アツアツ!ソースが溢れ出しそうなドリア~
美味しかった~

その後、説明会へ。
初めての会場、初めてのイベント、初めてづくしで緊張MAX!

でも、イベントももう1週間後だもんね!
頑張りま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR