デート♪

こんにちは

昨日はダンナさまがお休みだったのでデート~

って言っても、弘前市立博物館で開催中の
「知られざるミュシャ展」が観たかったので、
ただ2人連れだって行っただけ…なんだけどね

アルフォンス・ミュシャ、好きだったから観られて良かった
弘前15
それにしても、こちらの博物館、初めて来た~!!

弘前城公園の中にあるんだね

なので、帰りに少しお散歩。
お花見の時に来てた場所は反対側になるのかな?

こちら「南内門」というそうな。
弘前16
いつも通るところは「追手門」だもんね。

弘前14

近くには植物園もあるんだって。

弘前城公園ってこんなに広かったんだ!!

この日、外国人観光客がいっぱ~い
聞こえてくる言葉が英語だったり、中国語や聞き慣れない言葉もあったな。

弘前なのに、外国に居るみたいだったよ
異国情緒たっぷりでなんか得した気分になりましたぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー。おデートいいねいいね~。
羨ましい~。ひゅーひゅー。

私も昨日青森駅周辺ウロウロしていたら、外国の方ばっかり。
スタバなんて、全員外国の方ばっかり。

今、豪華客船が青森に来ているんだよね。確か確か。。。

>ケーコさん

ぷふふ~。
でも、デートって言っても、ごはんは牛丼屋さんだったよ。
豪華ディナーでも連れてってくれたら立派なデートだったのにね~(笑)

そっか!ダイヤモンドプリンセスだっけ??
それだぁ~!
なんか外国に行ったみたいでワクワク気分、私も味わっちゃった♪

いつかは一緒に乗って世界一周旅行でもしたいね~☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR